重要なお知らせ

Google App Engineの料金体制変更の影響か、お借りしていたプロバイダ様がGAE-Cronを削除(消去?)なさったようで、4月23日よりポスト及びリプライが停止しています。
新しいプロバイダ様を探すにも上記の理由で登録が不可能になってしまいました。

復活は未定ですが、現在の予定はtwittbot様を利用させていただこうかと思います。
今までと勝手が違ってしまうかもしれませんがご了承ください。
出来れば私がGoogle App Engineに登録してそのままEasyBotter様で使いたいのですが、料金体制などに幾分かの不安要素が残っているため今後の情報しだいで検討しようと思っております。

私の管理が至らなかったことによりこのような事態を招いてしまい申し訳ありません。

概要

NとトウコBot(@n_tohko_bot)は私阿虎 カオリ(@kaoriatra)がN主♀を愛しすぎたゆえ生まれた非公式Botです。
任.天.堂、ゲー.ムフ.リーク及び企業様と一切関係ありません。
なお、キャラ設定は当方の趣味によって作られているため、中にはイメージを崩す発言も有るかと思います。
嫌悪感を抱く方はどうかフォローをなさらないにお願いします。
フォロー返しは手動です。飽きたら必ずブロックでお願いします。
当方の知識が乏しいため、至らないところもありますが、ご了承願います。

お知らせ

停止中…しばらくお待ちください。

フォローはこちらから

あらすじ&設定

トウコを好きで好きでたまらないというNを見たゲーチスが「息子がダメなら孫を!」との考えでNの城ver.2を設立!そしてトウコを連れて来、「よろこびなさい。貴方は我が王様のNとの同棲を認められたのですよ」「はっ?」
納得がいかず、逃げようとするトウコ。しかし、とても逃げられるような状況ではない上、あの事件以来、何故かNの事をどうしても放っておけなくなってしまっていたトウコは、「こうなったらなるようになれだわ!」とNと同棲を始めることにする。 なんだかんだでNとのお城生活は毎日が新鮮で楽しいようです。

メイン人物


頭はいいがちょっとお子様。天然ボケ、ピュアでイノセント。少々ヤンデレ気味。
トウコ
クール(ツンデレ?)、照れ屋。Nの事を放って置けない。少々バイオレンスな一面も。

サブキャラ

ダークトリニティ
ゲーチス直属部隊。最近くだらないことにこき使われることが多い。
inserted by FC2 system